grape [グレイプ] trend

布団で眠るカワウソ 1匹の猫が忍び寄ってきて?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

YouTubeやTwitterなどで人気を集める、コツメカワウソのちぃたん(@love_otter_love)。

布団の中ですやすやと眠っていると、一緒に暮らしている猫がやってきました。

眠るカワウソを見つめる猫

布団の上に乗り、何かをうったえるように、飼い主さんを見つめる猫。

ちぃたんをジーッと見守り続ける猫は、何を考えているのでしょうか。

その後、猫の思惑が明るみに出たのです…!!

ちぃたんの布団をとった猫

猫の狙いは、ちぃたんの布団!!

眠るちぃたんの表情が、とても幸せそうに見えたからでしょうか。猫はちぃたんの布団を気に入ってしまったようです。

そこで飼い主さんは、ちぃたんに新しい布団を用意することにしました。

仲よく並んで眠る2匹の姿に「癒される」との声が殺到!

・可愛すぎる!!抱きしめたい。

・眠る姿が、人間の赤ちゃんみたい。

・ちゃんと枕も使ってる。たまらない光景だ。

どんな夢を見ているのでしょうか。もしかすると、夢の中で2匹仲よく遊んでいるのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
[見守ってる?]カワウソが布団で寝ていると、ネコがやってきた Cat&Otterネコに布団を取られたから、新しい布団で寝るカワウソちぃたん☆Cat, otter and Japanese futon

Share Post LINE はてな コメント

page
top