grape [グレイプ] trend

「この店員には、勝てそうもない!」あるミュージシャンがコンビニに行くと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

バンド『Koochewsen』の男性ボーカルとして活躍する、リヨ(@riyo_koochewsen)さん。

彼が行くコンビニには、とても変わった店員がいるといいます。

名付けて、『超高速コンビニ店員』。その行動は、常人の理解を超えているというのですが…。

入店するなり「イシャマッ!」

※写真はイメージ

レジ袋に商品を入れるのが速すぎて、目視はムリ

※写真はイメージ

帰り際に「アニマ!」

※写真はイメージ

おそらく、「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」といっているのだとは思いますが、真実は本人にしか分かりません。

文章だけでも、その速さが伝わってきそうな『超高速コンビニ店員』に、吹き出す人が続出してます!

・想像しただけで笑ってしまった。

・もはや、普通の人間では太刀打ちできなそうですね。

・確かに、それは勝てない。

あまりに動くスピードが速いと、周りの動きが遅く見えたりするなどといいますが…。もしかしたら、この店員と我々とでは、体感速度に大きな差があるのかもしれません。

リヨさんがボーカルを務める『Koochewsen』は、独特の空気感があるバンドです。新しくお気に入りのバンドを見つけたいという人は、ぜひ聴いてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@riyo_koochewsenKoochewsen - セクシーホモサピエンス Sexy homo sapiens (Official Music Video)

Share Tweet LINE コメント

page
top