grape [グレイプ] trend

猫雑誌の斜め上を行く『週ニャン大衆』 あまりの内容に二度見した

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「なんだこれは…」「まさかこんな週刊誌ができるなんて」と、多くの人を驚愕させた『週ニャン大衆』が発売されます!

袋とじは猫のグラビア

『週ニャン大衆』は、アイドル猫たちの情報が満載の週刊誌風ムック。

『週刊大衆』の義兄弟誌なので、内容はニュース記事や猫のグラビアが盛りだくさんです!

スクープ袋とじ企画では、美人猫があられもない姿で写っているグラビア写真も…。

『美人女優そっくりさん』特集では、綾瀬はるかさんや深キョン、桐谷美玲さんなど、人気女優顔負けのキュートな猫たちが勢ぞろいしているようです。

ほかにも、『生後半年でおっさん化した子猫』や『看板猫に会えるお店』、作家たちの愛猫とのエピソードや貴重な写真なども収録されています。

猫好きでなくても気になる内容に、多くのコメントが寄せられました!

・気になる話題ばかりで思わず注文してしまった…。

・何このヤバい雑誌は…袋とじ目当てで買います!

・誰がこんな企画したんだろう。インパクトがすごいですね。

通常の猫雑誌の斜め上を行く『週ニャン大衆』。

内容にも惹かれますが、やはり袋とじの中身が気になって買ってしまいそうです!

週ニャン大衆

発売日:2017年12月29日
価格:799円

主な内容:
話題のトピックを猫的報道!猫川クリステルのニャースStation
美人女優そっくりさん猫
偉そう、ダレまくる、エロイ…でも、モテる!オヤジ猫ブーム到来!
死ぬまでに行きたい!世界の猫名所22
猫グラビア:船橋競馬場のずうずうしすぎる猫
猫グラビア:あなたの知らない真夜中の猫
疲れた心と体によく効く!猫がいる「猫銭湯」
懐かしき昭和の猫写真
大作家と猫(大佛次郎、室生犀星、椋鳩十、赤塚不二夫…)最高の1枚
「猫ホスト」のいる店で乾杯!
意外すぎるノラ猫の恋愛事情


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top