クリスマスの夜、お店で再会した2人は? 『パティシエさんとお嬢さん』(11)
公開: 更新:
1 2

友人「おかず1つ交換したい」 絶賛された、母親手作りの玉子焼きに「やってみます!」学生時代、親にお弁当を作ってもらっていた人もいるでしょう。親が作るお弁当の中には、お気に入りのおかずがあったかもしれません。ひえ田あいす(icetaronyo2)さんは、『お母さんの玉子焼き』と題し、中学生時代の実話をもとにしたエッセイ漫画を公開しました。

「日本人」と答えるも、外国人店員に「違う!」と否定されたワケが…?いろいろな家族や夫婦の話を漫画にして、Instagramで発信している、うめじろう(umeda_umejiro)さん。 フォロワーから寄せられたエピソードをもとに描いた、『外国人店員さん』と題した漫画を公開し、反響を呼んでいます。
- 出典
- @platalodo
「贈り物をするのは、あなたにだけ」
ハッキリと、偽りのない気持ちを伝えたパティシエさん。
いよいよ動き出した2人の関係に、応援してきたファンからは、興奮の声が続出しました。
・鼻血が出た。
・感動して、涙が…。パティシエさん、よく頑張った!
・最高のクリスマスプレゼントをありがとう!!
2人にとっては、忘れられない夜となったクリスマス。今後の展開に、期待がふくらみますね!
書籍『パティシエさんとお嬢さん』発売中!
『パティシエさんとお嬢さん』の単行本が一迅(いちじん)社から発売中。
パティシエさんとお嬢さんの出会いを描いたエピソードなど、約30ページの描き下ろしが収録されているそうです。
2人のもどかしい関係性に、胸キュンが止まらない1冊。気になる人は、手に取ってみてくださいね!
パティシエさんとお嬢さん (1)
Amazon楽天市場Yahoo
[文・構成/grape編集部]