grape [グレイプ] trend

再会を静かに喜ぶ姿に感動!こんなに愛を感じるハグ、見たことない!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

人類にとって、もっとも親しみ深い動物といえば犬と猫です。特に犬は愛情表現が豊富。飼い主を慕う気持ちを一切隠さない動物であることは、いまさらいうまでもないでしょう。

しかし、こちらの犬と飼い主ほど、心と心が通じ合った姿を見たことがあるでしょうか。

クリスマスシーズンのこと。首にできた腫瘍の切除手術を終え、退院してきたラブラドール・レトリバーは、久しぶりに飼い主さんと再会しました。彼らは、無言で喜びをかみしめています。

入院中、相当心細かったのでしょう。飼い主さんの温もりに触れて、心から嬉しそうです。

一方の飼い主さんも愛犬を抱きしめながら「よく頑張ったね」「さびしかったよ」などといった思いを腕に込めて、熱い抱擁とキスを続けるのでした。

それぞれの思いが痛いぐらい伝わってきて、思わず涙ぐんでしまう、優しい映像です。


[文・構成/grape編集部]

出典
Dog And Owner Have Emotional Reunion After Lump Removal

Share Post LINE はてな コメント

page
top