trend

「浮気、ユルサナイ」 ぬいぐるみを愛でていたら、インコの行動がすごかった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ルイチガイショウジョウインコの、きゃたちゃんと暮らしているこづき(@kozukiqtaro)さん。

ある日、飼い主さんはぬいぐるみの『べにこさん』を愛でていました。頭の部分を指で優しくなでる様は、本当に鳥を可愛がっているかのよう!

すると、突然きゃたちゃんが近付いてきて…!

「ちょっとォーッ!その子は誰よォー!!」

大好きな飼い主さんがぬいぐるみと仲よくしているのを見て、嫉妬心に駆られてしまったのでしょう。

「邪魔するやつは、こうしてやる!」といわんばかりに、べにこさんの首元に噛みついて仕留めたきゃたちゃん。その仕事人っぷりは、まるで忍者のようです…。

飼い主さんへの愛はよーく分かりましたが、ちょっぴり愛が重すぎるような気もします。

…とはいえ、こんなにも愛されて飼い主さんは嬉しいことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

不在票の写真

置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

傘の写真

公園に放置されていた『開いた状態の傘』 近づくと?「優しい世界」「前世で善行を積んだのか」ある雨の日、京都府京都市で扇子店を営む、大西里枝(@RieOhnishi)さんは、公園で開いた状態で放置された、ビニール傘を発見したそうです。 「忘れ物かな」と思った大西さんは、近くで傘を見ると…。

出典
@kozukiqtaro

Share Post LINE はてな コメント

page
top