grape [グレイプ] entertainment

「これ、常識!」ファンに声をかけられた『GACKT』の行動がカッコよすぎる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

シンガーソングライターのGACKTさんが、ニューヨークでファンに遭遇。

その時の様子をGACKTさんがInstagramに投稿すると、「神対応だ!」という声が上がりました。

GACKTさんが投稿した写真がこちらです。

GACKTさん(@gackt)がシェアした投稿

ニューヨークに到着。凍える寒さの中で勇気を持って声をかけられたら笑顔で答える。これ常識。

GACKT ーより引用

大好きなGACKTさんを前に、勇気をもって声をかけてきたファンと、一緒に記念撮影をしてあげたのです!

GACKTさんの対応に、このようなコメントが寄せられています。

・出会えたかたが、うらやましいです。

・思いやりと優しさがあふれている!神対応ですね。

・ファンにとっては夢のような出会い。優しく対応してくれるGACKTさんが素敵です。

GACKTさんは、ほかにも卒業旅行生に遭遇した時に「いくらでも思い出に花を添えますよ」と気軽に対応していました。

忙しい中でも、ファンを大切にするGACKTさん。ファンにとっては、一生の思い出になる、素敵な時間が過ごせたことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
GACKT

Share Post LINE はてな コメント

page
top