grape [グレイプ] trend

100均『キャンドゥ』のキャラを愛しすぎた女性 ハガキを送りまくったら、嬉しいお返しが!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@bonjin_525

一人の女性の行動力と、100円ショップ『キャンドゥ』の心温まる対応が話題になっています。

キャンドゥの公式キャラクター『はっ犬 ワンドゥ』が大好きだというぼんさん(@bonjin_525)。

出典:@bonjin_525

とても可愛く、PVなども作られているワンドゥですが、特に販売用のグッズ展開などはされていません。

筆者もキャンドゥに出かけたとき、レジカウンターにこのワンドゥのグッズが置いてあったのですが、店員さんに聞くと非売品とのことで残念な思いをした経験があります。

しかし、「販売されていないから」という理由だけで諦めないのがぼんさんのすごいところ。なんとたくさんの『ワンドゥ商品化希望のハガキ』をお客様相談室に送ったそうです。

出典:@bonjin_525

見ただけで、ワンドゥへの深い愛情が伝わってくるハガキ。ぼんさんは「ちょっと迷惑かな」と心配しつつも、キャンドゥに行く度にハガキをもらってきて、せっせとこのハガキを書き、ポストに投函していたそう。

すると、ぼんさんの強い想いがワンドゥに届きました!

ワンドゥからメッセージが

出典
@bonjin_525

Share Post LINE はてな コメント

page
top