trend

「気遣いに脱帽」「感動」 ホテル従業員の『丁寧すぎる神対応』に称賛の声が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

3歳の息子さんを育てている、すー(@sunmi192)さん。

ある日、ホテルでランチをしていると息子さんがおしゃぶりを床に落としてしまったといいます。

それに気が付いた従業員は、「熱湯で消毒して参ります」と急いで対応をしてくれました。

すーさんは、その後、消毒をしたおしゃぶりを持ってきた従業員にクスッとしたのだとか。なぜなら…。

「お待たせいたしました、おしゃぶりでございます」

従業員は、丁寧に消毒したおしゃぶりを皿の上に載せてすーさんに渡してきたのです!

丁寧すぎる神対応に、思わず感心してしまいますね。

投稿には、従業員に称賛の声が上がっていました。

・素敵な対応!細やかな気遣いに脱帽です。

・素晴らしいスタッフ!確かに皿で提供したほうが衛生的。

・ホテルの対応に感動しました!想像するとちょっとシュールだけど。

・隣の赤ちゃんから「同じものを」という注文が入るかもしれない!

衛生的におしゃぶりを渡す方法として、皿での提供を選んだ従業員。

どこまでも行き届いたサービスに感服ですね!


[文・構成/grape編集部]

鹿のスカルホーンの梱包の写真

妻に内緒で買ったのに… 届いた荷物に「これはバレる」「梱包がウマすぎて笑った」阿諏訪泰義(@ushirocityaswa)さんは『鹿のスカルホーン』を購入しました。とても大きなサイズですが…妻に購入を伝える前に、自宅に届く日を迎えてしまったといいます。しかし、妻が気が付くのは時間の問題かもしれません。なぜなら…。

寿司パックに「素直で笑った」「これは買う」 シールに印字された言葉が?寿司の値札シールの言葉に、クスッ!

出典
@sunmi192

Share Post LINE はてな コメント

page
top