trend

コメダ珈琲店で食事をする1歳 『豪快さ』に「たまらん!」「将来有望だ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子育てをしている時の悩みの1つが、子供の『食べムラ』。

いつも同じ調子ではないと分かっていても、食べてくれないと、親としては不安になるものです。

離乳食などをぺろりと食べてくれた時は、それだけでも嬉しいでしょう。

完食の鑑

お味噌(@soy_soy_family)さん一家が、喫茶店の『コメダ珈琲店』に行った時のこと。

1歳の息子さんが、思わず写真を撮りたくなるような、見事な食べっぷりを見せたのです!

顔面に皿を押し付けんばかりにのけぞって、食事をしている息子さん。

皿まで食べてしまいそうな勢いです…!

自宅ではない場所で食事をすると、普段よりも食欲がわくのは大人もよくあること。

息子さんも、もしかしたら普段と違う場所で食事をして、よっぽどおいしく感じたのかもしれません。

豪快な食べっぷりは、多くの人のツボにはまっています。

・下クチビルがたまらん!

・おいしいから皿まで食べるんですね。

・頼もしい食べっぷり。大きくなってね!

・うまそうに食べるね。将来有望だ。

食事をする姿でたくさんの人を笑顔にした息子さん。

たくさん食べて、元気に育ってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

練り切りの写真

和菓子職人「息抜きに作ってみました」 完成したものに「食べるのが勿体ない」三宅正晃(@beniyamiyake)さんは、息抜きの重要性を知っている1人。2025年5月20日、「息抜きに作ってみました」とXで報告するとともに、自作の和菓子の写真を投稿しました。公開された1枚には、「息抜きとは思えない…」「食べるのがもったいない!」といった声が上がっていて…。

出典
@soy_soy_family

Share Post LINE はてな コメント

page
top