grape [グレイプ]

「ねえ、漣さん連絡してよ」 大杉漣さんへ、多くの共演者から悲しみの声

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

2018年2月21日、俳優の大杉漣さんが亡くなったことを所属事務所が発表しました。66歳でした。

『シン・ゴジラ』『相棒』『HANA-BI』など多数の作品に出演していた大杉さんは、その名演ぶりから『300の顔を持つ男』と呼ばれていました。

大杉さんは現在放送中のTVドラマ『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』(テレビ東京系)にも出演しており、共演者に見守られながら旅立ったとのことです。

大杉漣さんの訃報に、多くの関係者から悲しみの声

大杉さんの旅立ちが報道されると、多くのファンから悲しむ声が上がりました。

そして、大杉さんがいままで共演した人や、知り合いだった人たちも大杉さんに関するツイートを投稿しています。

要潤さん

橋本環奈さん

三村マサカズさん

城田優さん

南條愛乃さん

ブルゾンちえみさん

野村周平さん

美山加恋さん

安藤なつさん

笹野高史さん

高田連さん

佐藤二朗さん

関係者のメッセージからは、大杉さんの素敵な人柄と、いかに愛されていたかが伝わってきます。

素晴らしい演技力で多くの登場人物を演じ分け、出演作品の魅力をさらに上げた大杉さん。

その姿は、今後もたくさんの人の心に残ることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kanamescafe@H_KANNA_0203@hentaimimura@U_and_YOU@nanjolno@n_o_m_u_r_a@karen_miyama@mapleandonatsu@sasano61@actor_satojiro@buruzon333@rentakada

Share Tweet LINE