grape [グレイプ] trend

ポメラニアンのかわいい画像・動画まとめ! 最高の癒やし

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:shila_the_pom

とってもかわいいポメラニアン。

大きな瞳と、短めの鼻の愛らしさは、多くの愛犬家を魅了しています。

そんなポメラニアンがさらに可愛く見えてしまう画像・動画をご紹介します!

雪かき用のスコップ使って何をするのかと思ったら

笑顔が素敵な、ポメラニアンのてん(@INUINUTEN)ちゃん。

出典:@INUINUTEN

飼い主さんと雪かき用の大きなスコップを持って、外に出かけます。

「雪かきでもするのかな」と思って見ていると…。

ポメラニアンには、人間には見えない何かが見えてる?

祭壇のようなものの前に座り、吠えだしたポメラニアン。

一体、どうしたのでしょう。もしや、人間には見えない何かが見えているのでしょうか。

ポメラニアンの寝姿がヤバい! ソコで寝る?

人も動物も、自分の寝やすい場所や態勢を探すもの。ポメラニアンのシラちゃんは、眠るのにちょうどいい、『自分だけの寝場所』を見つけました!

確かにピッタリだったのですが…。

Shilaさん(@shila_the_pom)がシェアした投稿

まんまるポメラニアンが可愛すぎ!

タイのバンコクに住むポメラニアンに、多くの人が「たまらん!」と悶えています。

まんまるに毛並みをカットされた姿は、まるでボールのよう。ポンポンと跳ねながら人の足を追い、何かに気づいては立ち止まり、また追いかける…を繰り返します。

バケツで運ばれるポメラニアンが可愛い

「可愛い子は得をする」という話をよく聞きます。それは、人間にかぎらず動物の世界においても同じようです。

ホワホワの毛と、大きな瞳が可愛いポメラニアン。その魅力をもってすれば、自ら脚を動かさずとも、移動できてしまうんです。

ポメラニアンがヘアカットにくると…

ヘアカットに来たポメラニアン。

「ギャー!」と叫んでしまいそうなほど、とんでもなく可愛い姿になりました!

ポメラニアンとハスキーのミックスが、驚きの可愛さ!

まる~い印象で可愛らしい顔立ちの、ポメラニン。精悍な印象でかっこいい顔立ちの、シベリアン・ハスキー。

対称的な魅力を持つ2つの犬種の間に生まれた『ポンスキー』が、とてつもない可愛さなのです!

ポメラニアンは連弾までできちゃう?

飼い主さんの隣に座ったフワッフワのポメラニアン。

これから世紀の連弾を披露してくれるそうです。息の合った演奏をお楽しみください!

スパに来たポメラニアンに、こっちが癒やされる!

日ごろの疲れを癒すため、スパにやって来たポメラニアン。

わしゃわしゃと洗われ、キレイにヘアカット。そんなポメラニアンの休日が、最高に癒やされるのです!

白いポメラニアンに、猫じゃらしを使ってみたら?

猫と飼い主さんのコミュニケーションの道具、猫じゃらし。それをもし犬に使ってみたらどうなるのでしょうか。

真っ白なポメラニアンのミオちゃんに、飼い主さんが使ってみると…。

白いポメラニアンが、ちょこんと顔を出したら破壊力がすごい

飼い主の懐からちょこんと顔を出したのは、なんと真っ白なポメラニアン!

頬がゆるみっぱなしになる、癒しの映像をご覧ください。

ポメラニアンに、狼の鳴き声を聞かせると?

飼い主さんのパソコンから流れる、狼が吠える声。ビックリしたポメラニアンの子犬・エリーは愛用のボックスに逃げ込みます。

しかし、次第に慣れてきたのか可愛らしい声で真似をしてくれるのです!

真っ白いポメラニアンが、なでるのをやめられると

飼い主さんにナデナデしてもらって気持ちよさそうなポメラニアン。

うっとりとした表情でくつろいでいたのに、飼い主さんがなでるのを止めようとすると…。

「やめないで!」

ポメラニアンと子猫の、可愛すぎるコラボ

バンザイして眠る子猫3匹とポメラニアン。

どうしたらこんなシチュエーションになるのか…。可愛さに、心をわしづかみにされます!

白いポメラニアンが、戦艦の艦長に!

壮大な物語の予告編が公開されました。

海の平和を守るために出航した、ポメラニアン艦長が操る戦艦『澪』。いざ戦いの時…と思いきや、船長は大あくびをしています。

手作り感満載の戦艦に乗ったポメラニアンの可愛さに、ヤられてしまう人が続出しました!

どのポメラニアンも、最高に癒やされますね。仕事で疲れている時や、休日にゆっくりしたい時に見ると、疲れが芯からとれそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@INUINUTENDon't know what Doggo peachesshila_the_pomheropomeranianCarrying his friend in a bucketCute dog haircutnormanthepomskyCute pet dog with amazing talentモフモフわんこ ポメラニアン pupy猫じゃらしの棒の方にじゃれるポメラニアン懐からポメラニアンwolf howl撫でるのを止めると「やめるなッ」とまとわりついてくるポメラニアンP仔都是喵星bb @有間諜 =_=#Battleship MIO  ポメ型 戦艦 "澪" 予告編

Share Post LINE はてな コメント

page
top