trend

「奈良に負けた」 神々しい桜の写真に、他県も敗北宣言!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

風景写真の撮影をしている『へたっぴ写真家』(@v0_0v______mk)さんが、2018年4月3日に、奈良公園で桜とシカを撮影。

その時の4枚の写真が、「とても美しい」と話題になっています。

Twitterに投稿された写真をご覧ください!

優しい陽光に包まれたシカと、舞い散る桜…まるで美しい絵画の世界のようです!

4枚の写真に、称賛の声がたくさん寄せられました。

【ネットの反応】

・幻想的な景色。

・とってもキレイですね!

・ひと言でいうと『雅』!私が考える平安時代のイメージです!

・そのまま、春の奈良公園のPRポスターにできそう。

春の神秘的な瞬間をとらえた作品。

花見で奈良公園を訪れたことのない人は、次回の春に足を運んでみてはいかがでしょうか。

もしかしたら、こんな素敵な光景を見ることができるかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

子猫

何度見ても笑う… 用を足す姿にじわじわ来ると話題「優勝」「人入ってる?」Xでハッシュタグ『#猫のうんこ顔選手権』が流行。 子猫の写真に笑ってしまいます!

出典
@v0_0v______mk

Share Post LINE はてな コメント

page
top