grape [グレイプ] hobby

「飼いたいったら飼いたい!」 チワワを求める青年が、迎えた結末とは?『宇宙戦艦ティラミス』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

艦長のいう通り、急速な成長をとげ、あっという間に巨大化してしまった犬。

切ない別れは、スバルをまた1つ成長させたのでした。

コミックス発売中

『宇宙戦艦ティラミス』は、コミックス第1~5巻が発売中です!

読者から「じわじわとハマってしまう」「ギャグセンスが絶妙」といったコメントが、続々と寄せられている本作。

2018年4月からは、アニメも放送されています!興味のわいた人は、アニメや漫画で『宇宙戦艦ティラミス』の世界観を味わってみてはいかがですか。

grapeユーザーにサイン本をプレゼント(受付は終了しました)

原作の宮川サトシさんと、作画の伊藤亰さんのサイン入り単行本第1巻を、5名にプレゼントします!

応募方法は、こちら。

1:
grape公式アカウント(@grapeejp)をフォローする。

2:
フォローしてから、下のツイートをリツイートする。

応募締め切り:
2018年5月1日 AM0時まで

プレゼント企画は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選者には後日Twitter DMで、ご連絡いたします。

『宇宙戦艦ティラミス』

新潮社 宮川サトシ 伊藤亰 著

Amazonで『宇宙戦艦ティラミス』を見る


[文・構成/grape編集部]
(C)宮川サトシ 伊藤亰/新潮社

Share Post LINE はてな コメント

page
top