grape [グレイプ] trend

「こんな子、釣れちゃいました」 外の様子を写した1枚に、悶絶する人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

釣りやキャンプなど、アウトドアで活躍する『クーラーボックス』。

※写真はイメージ

釣りに行った時、新鮮な魚を大量に保管し、持ち運べるためとても便利ですよね!

しかし、時には予想外な生き物が入りこむこともあるようで…。

予想外な生き物が釣れた

クーラーボックスを洗い、外で乾かしていたはなこ(@Hanakochin_pira)さん。

しばらくして外へ様子を見に行くと、驚きの光景を目の当たりにしてしまいます。

はなこさんが目にした光景が、こちらです!

な、何かいるッ…!!

なんと、魚ではなく1匹の猫が釣れてしまいました!

キョトンとした表情の猫に、心を奪われたはなこさんは、とっさにパシャリ。

撮影した写真をネット上に公開したところ、「これはよい猫ホイホイ」「魚の匂いにつられたのかな?」といったコメントが寄せられました。

猫にとって、クーラーボックスはちょうどよい日よけだったのでしょうか。

それとも、ボックス内にしみこんだ魚の匂いにつられて、迷いこんできたのでしょうか…。真相は猫のみぞ知る、ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Hanakochin_pira

Share Post LINE はてな コメント

page
top