grape [グレイプ] trend

「年齢を知って2度おどろいた!」 クオリティの高い『切り絵』に称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitter上で注目を集めている、ハッシュタグ『#年齢と作品晒してびっくりした人がrtしてくれる』。

自分の年齢と作品を投稿して、驚いた人がリツイートしてくれるハッシュタグを使って、10代、20代を中心に多くの作品が投稿されています。

中でも16歳の金平糖(@wagasiwaumaizo)さんの作品には、驚きの声が寄せられています。

販売しているならほしい!

金平糖さんが作っているのは、繊細な切り絵。

切り絵としてそのまま販売したり、レジンを使ってアクセサリーに加工したりしているのだそうです。

実際に作っている作品がこちらです!

切り絵とは思えない可愛らしいデザインの作品に、「欲しい」というコメントが多く寄せられました。

・これが切り絵とはビックリです!しかも作家さんが16歳と知って、二度ビックリしました!

・日本の未来は明るいなと、心から思いました。どうか続けてください。

・ここまでできたら立派な作家さんですよ。傘の切り絵など素敵で、欲しくなります。

・これは売っているんですか?売っているなら買いたいです!

ほかにもクオリティの高い切り絵に、驚きの声が数多く上がっていました。

金平糖さんの作品は、『金平糖’S GALLERY』で販売されています。

気になる人はぜひ一度、のぞいてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@wagasiwaumaizo

Share Post LINE はてな コメント

page
top