grape [グレイプ]

夫に送ったLINE やっちまった誤ちに、妻「いろいろ終わった」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE コメント

数時間前の自分を殴りたい…!!

メールやLINEのメッセージを打ち間違えたまま、相手に送信。気付いた時は、恥ずかしすぎてどうにかなってしまいそうになります。

そんな赤っ恥をかいてしまった残念な人が、また1人…。

いろいろと終わった

ごまちゃん(@gomachannel0)さんは、自分の快便っぷりを伝えるメッセージを夫に送りました。

しかし、約2時間後…!!

返ってきたメッセージを見たごまちゃんさんは「いろいろと終わった」ことを悟ります。

なぜならば…。

うわぁぁぁああぁぁぁああああ!!!

夫に送ったつもりが、取引先の営業さんに送ってた…。

営業さんは、一体どんな思いで「承知致しました」と打ち込んだのでしょうか。相手の心境を想像すると、こちらまで心理的ダメージをくらいそうです!

・最後の「承知致しました」で、腹筋崩壊。

・営業さんも2時間、反応に悩んだんだろうな。

・水に流しましょう『便』だけに。

ツイートを読んだ人たちからは「笑った」といった声や慰めのコメントが続出した、今回の一件。しかし、当事者2人にとっては、それどころではなかったはずです。

くれぐれも、送信ボタンを押す前に、送る相手とメッセージ内容の確認をお忘れなく…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@gomachannel0

Share Tweet LINE コメント

page
top