grape [グレイプ]

「今期最高の柴ケツだ…!」 久々にシャンプーした柴犬、モフっぷりに絶賛の声

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

3歳になる柴犬・どんぐりちゃんと暮らしている、宮路ひま(@miyaji_48_)さん。

前回のシャンプーから日にちが経ったため、久しぶりにどんぐりちゃんをサロンでシャンプーしてもらうことにしました。

数時間後、飼い主さんが「そろそろシャンプーが終わる時間かな?」と迎えに行ってみると…。

「あっ、飼い主さん!迎えに来てくれたの~?」

そこには、とても嬉しそうな表情でガラス越しにアピールをするどんぐりちゃんの姿が!

汚れてしまったお腹の毛も、サロンの素晴らしい技術によって真っ白になりました。

特に飼い主さんが気に入っているのは、お尻としっぽのフワフワ感!

ほどよく丸みのある仕上がりは、見ているだけで心がときめいてしまいますね。

あまりにも見事なお尻としっぽに魅了され、投稿には5万以上の「いいね!」が寄せられました。

また、「いいモン見させていただきました!」「丸みが最高!」「今期最高の柴ケツ」といったコメントが多数寄せられています。

どうやら、どんぐりちゃんの笑顔とお尻としっぽに、多くの人が魅了されてしまったようです…!

そんなどんぐりちゃんが登場する、飼い主である宮路さんが描くコミックエッセイ『ドヤ顔 柴犬どんぐり』が発売中です。

また、どんぐりちゃんの日常がつづられているブログ『柴犬どんぐり コロコロまんが日記』もぜひご覧ください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@miyaji_48_

Share Tweet LINE