grape [グレイプ] trend

『ぽっちゃり系のよさ』を2枚の写真で表すと? 秀逸な例えに「感動」「分かりやすい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

見た目から受ける印象は、人それぞれ。モデルのようなすらっとした体型に惹かれる人もいれば、ふくよかな体型に愛しさを感じる人もいるでしょう。

※写真はイメージ

Twitterユーザーのあき冷え(@aki_hie)さんがネット上に投稿したある例えに、ハッとする人が続出しています。

ぽっちゃり女子のよさ

「ぽっちゃりとした体型の女性が好きだ」と、公言している投稿者さん。

周囲から「ぽっちゃりとした人の何がいいの?」と聞かれる場面が多かったといいます。

「簡単に理解してもらうなら、こういうこと」という一文と共に、投稿者さんが挙げた例えがこちらです!

木でできたベンチと、ふかふかのソファを並べるというシンプルな方法で、ぽっちゃりとした体型の魅力を訴えています!

投稿者さんの秀逸な例えに、多くの人が喜びの声を上げました。

【ネットの反応】

・なんて分かりやすくて素敵な説明。

・ダイエットする気が失せました。

・こんな考えかたの男性がもっと増えてほしい!

分かりやすくも大胆なプレゼンテーションに、思わずひざを打ってしまいますね。

異なる魅力を持っているからこそ興味深い、体型の好みにまつわるツイートでした。

※投稿者さんの許可を得て、ツイート内の画像は差し替えております。


[文・構成/grape編集部]

出典
@aki_hie

Share Post LINE はてな コメント

page
top