grape [グレイプ]

妻にLINEでおつかいを頼まれた夫 返しに「なんて最高の夫婦なんだ…!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「財布忘れちゃったから、ラップのおつかい頼んでいい?」

ある日、妻からLINEでおつかいを頼まれたOTTE(@spl_otte017x)さん。

食品用のラップフィルムを買って帰ろうと思ったものの、妻はうっかり財布を忘れてきてしまったようです。

『ラップ』という単語を見て、夫はピンとひらめきます。妻に返信したメッセージは…。

ラップはラップでも、ヒップホップの『ラップ』!

しっかりと韻を踏み、華麗なるリリック(歌詞)を作り上げた夫。早速、妻に自慢の『ラップ』を送信しました。

すると、妻から返ってきたメッセージは「ウケる!」や「え、何?」といった感想ではなく…。

※写真はイメージ

ラップバトルに発展した…!

センスを感じる妻の言葉選びと韻に、夫はビックリ!

負けじとラップを返すのですが…。

「えっ、強いんだけど…。ラップ頼まれたのに、ラップバトルで完敗した…」

敗北を認め、その日は妻の作ってくれたピーマンの肉詰めを味わったそうです。

夫婦のラップバトルに対し、「なんて素敵な夫婦なんだ…」「こういう家族めっちゃ楽しそう」「disのない健全で温かいバトルだ…!」といったコメントが寄せられています。

こんなにもノリのいい夫婦なら、もし衝突してしまっても、ラップバトルでケンカを解決できるかもしれません…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@spl_otte017x

Share Tweet LINE コメント

page
top