grape [グレイプ]

オシャレなズボンを買ったつもりの母 しかし、子どもが『あること』に気付いて?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

Twitterで人気のハッシュタグ『#完全に一致では無いのだが何となく似てる』が、「笑える」「本当にソックリ!」と話題になっています。

Jorden(@Jorden_m1ro)さんも、『#完全に一致では無いのだが何となく似てる』に参加して写真を投稿した1人。

ある日、お母さんがオシャレなズボンを買ってきた時に、Jordenさんは既視感を覚えました。

見せてもらったズボンは、白地に花と葉の付いた枝が散っている柄。これに似たものが、Jordenさんの家にはあったのです。

並べてよく見ると、本当に似ていて…。

オシャレなズボンと、エビせんべいがソックリ!

写真を見た人たちも、オシャレなズボンのイメージがすっかりエビせんに浸食されてしまいました。

【ネットの反応】

・素敵なエビせん柄のズボンですね。

・デザイナーはエビせんを食べながら柄を考えたのでしょうか。

・ズボンに穴が開いても、エビせんでカバーできますね。

よく見ると、アオサの緑色とエビのオレンジ色で、意外とカラフルなエビせん。

お母さんはこれからこのズボンを履くたび、頭の中にエビせんが浮かんでしまうかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Jorden_m1ro

Share Tweet LINE コメント

page
top