grape [グレイプ]

「これって…本当に?」 つるの剛士が投稿した写真にゾッとする

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントのつるの剛士さんが、お盆を前にした2018年8月12日にTwitterへ写真を投稿。

その中の1枚が、「心霊写真ではないか?」と注目を集めています。

つるの剛士「後ろに組んでいたっていって!」

つるのさんが投稿したのは、同日に神奈川県三浦海岸で行われたイベント『音霊』でのライブ終了後の写真。

メンバー全員でジャンプしているなど、4枚の写真が投稿されています。

問題の写真は、つるのさんと元『キマグレン』のメンバーだったクレイ勇輝さんの2人が肩を並べた写真。

どこがおかしいのか、わかるでしょうか。

楽し気な雰囲気が伝わってくる写真なのですが、4枚目の写真をよく見るとクレイさんの右腕が綺麗に消えてしまっています。

このことに気が付いたクレイさんが、つるのさんに「俺の腕なくなってない?」と送ると、つるのさんも驚きを隠せなかったようです。

クレイさん自身が怖がっていることに、つるのさんはさらに恐怖心を募らせたようです。

2人の写真を見て、ネット上では驚きの声が上がっていました。

・本当にないですね…お盆が近いからかな。

・う、う、後ろに腕を組んでいるんですよ…きっと!大丈夫、大丈夫…。

・後ろに腕を組んでいるとは思うけど、角度的に少しくらい見えてもよさそうですね。

手を後ろに回しているだけ…のようにも見えますが、角度的にまったく腕が見えないというのも不思議な感じがします。

真実はわかりませんが、季節的にちょっとゾッとしてしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@takeshi_tsuruno

Share Tweet LINE コメント

page
top