grape [グレイプ]

キレッキレのダンスを披露する女子高生 圧巻のパフォーマンスに「かっこいい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2018年8月16~17日、高校ダンス部の日本一を決める大会『第11回 日本高校ダンス部選手権全国大会』が開催され、熱いダンスバトルが繰り広げられました。

念願の初優勝!!

2017年は大阪府立登美丘高校ダンス部の『バブリーダンス』が注目を浴びた同大会。また新たな感動のストーリーが生まれました。

2~12人でダンスを披露する『スモールクラス』には、50チームが参加。

その中でも特に迫力のあるダンスを披露した、大阪府の羽衣学園高等学校が念願の初優勝を果たしました。

表彰の様子とキレのあるダンスをご覧ください!

動画を見た人からは、お祝いのコメントが寄せられていました。

・素晴らしいダンスでした。優勝おめでとうございます。

・私の母校が優勝してる!おめでとう!

・めっちゃかっこいい!動きが洗練されている。

見ているほうもワクワクしてしまうような羽衣学園高等学校のダンスに、多くの人が魅了されたようです。

長年、優勝を目指して頑張ってきたダンス部のみなさん。本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
日本高校ダンス部選手権全国大会 スモールクラスで羽衣学園(大阪)が初優勝

Share Tweet LINE コメント

page
top