grape [グレイプ] hobby

電車に現れた魔王に、周囲の高校生は動揺! 『中二病』を患っていた結果…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

いままで『リア充』として自分を偽っていたため、なかなか中二病の本性を出すことができなかった時田。

しかし、本物の魔王の出会いをキッカケに、ついに殻を破ることができたのです…!

「人は、1人では生きることができない」…その思いを持ち、周囲の生徒たちと力を合わせることができたのでした。…魔王を電車に残して。

作品に対し、Twitterでは「このノリ好き」「ニヤニヤしながら読んでしまった」「魔王様可愛い…」といった声が寄せられました。

『魔王』というと世界を破壊するイメージがありますが、彼の活躍によって学生たちに小さな平和が訪れたようです!

魔王が保育士を目指す、ハートフルコメディ!

魔界を支配する魔王イザークは、保育園児の『あっくん』と知り合ったことをキッカケに、「人間界で保育士になりたい」と思うように。

子どもたちの笑顔を守るため、魔王が人間界で暮らし始める『僕達の魔王は普通』は、以下のウェブサイトで試し読みをすることができます。

気になる人は、ぜひご覧ください!

©Asa Nakamura/SQUARE ENIX


[文・構成/grape編集部]

出典
@nakamura_asa

Share Post LINE はてな コメント

page
top