grape [グレイプ] entertainment

机の引き出しを開けると、奥には『手紙』が… 小林麻央さん直筆の一通に涙が溢れる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

机の引き出しを整理していたアグネスさんは、奥にしまい込んだ一通の手紙を見つけます。

それは…。

いまは亡き小林さんからの手紙。

公開されたもう1枚の写真には『平成28年12月』と日付が入っています。

2016年12月といえば、小林さんが乳がんであることを明かし、自身の公式ブログで日々の出来事や病状を発信していたころ。

内容の詳細については明かされていませんが、小林さんの2人の子どもに対する愛情あふれる手紙だったようです。

お子さんに対する愛情が溢れてる内容で、
思わず感涙。

涙に濡らしてはいけないので、
再び引き出しの中にしまい込みました。

ため息。。。

悲しみ。。。

アグネス・チャンオフィシャルブログ ーより引用

ブログを読んだ多くの人から、さまざまなコメントが寄せられました。

・麻央さんの直筆の手紙を見て、胸がいっぱいになりました。

・読んでいるだけで切なくなる。2人のお子さんを残して…言葉ではいい表せないほど心残りだったことでしょう。ご冥福をお祈りいたします。

・本心をいえば生きていたほしかった。でも、麻央さんは多くの人の心の中で生き続けているのだと思います。

いまなお、多くの人が小林さんの早すぎる死を悼んでいます。


[文・構成/grape編集部]

出典
アグネス・チャンオフィシャルブログ小林麻央オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top