trend

女性用トイレのマークが素敵! 一方、男性用は…「嫌いじゃない」「吹いた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

男性はすべてマッチョポーズ!

これを見かけたしょうゆさんは「嫌いじゃない」とコメント。投稿を見た人からは「見かけたら笑っちゃう!」「面白い」との声が寄せられています。

デザインを手がけた人の遊び心でしょうか。『京王フレンテ新宿3丁目』を訪れたら、トイレをチェックしたいですね!


[文・構成/grape編集部]

たい焼きの写真

たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。

家族写真

遠近法で、両親を手にのせたい娘 完成した写真が?「今年イチ笑った」「案内人かな」自身の幼少期の写真を、Xに投稿した、たむらかえ(@tamurakae_)さん。 両親と3人で写るほほ笑ましい写真には、なんと16万件以上の『いいね』が寄せられ、多くの注目を集めました。

出典
@_syoyu

Share Post LINE はてな コメント

page
top