trend

普通の『イチゴ』と思いきや…? 全貌を見た5万人が吹き出す!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「自分のことをキュウリだと思い込んでいるイチゴです」

そんなインパクトのあるひと言を添えてTwitterに写真を投稿した、『みづの農園』園主のみづの(@mizunoman1214)さん。

どうやら収穫中に、特徴的な形をしたイチゴを発見したようです。

みづのさんが撮影した写真をご覧ください!

自分を見失っている…!!!

みづのさんいわく、このように奇形果したイチゴは珍しくないとのこと。

「この形になった原因は分かりませんが、受粉不良や高温などの生理障害だと思われます」とコメントしていました。

投稿は多くの人に拡散され、5万件以上の『いいね』と驚きの声が寄せられています。

・これは見事なスティックイチゴ!

・ワサビと思い込んでいるかもしれないぞ。

・思い込みの激しさがハンパない…。きっと生まれ変わったら、立派なキュウリになりますね!

規格外な見た目のイチゴは、たくさんの人を笑わせました!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@mizunoman1214

Share Post LINE はてな コメント

page
top