「おいしそう!」「じわじわクセになる」 鏡開きの餅を表現した作品に、感動の声
公開: 更新:


「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

「テディベア風で」と頼んだら? トリミング後の犬の姿に「なんてことだ!」フワフワの毛が愛らしい犬 トリミングサロンで「テディベア風で」とお願いした結果?
- 出典
- @ipnot
grape [グレイプ] trend
食べ物や動物、人物などを刺繍で作っている、作家の@ipnotさん。
ネット上に投稿されるクオリティの高い作品は、多くのファンを魅了しています。
『鏡開きで焼いた餅』を刺繍で表現すると?
2019年1月に、投稿者さんが新たに制作した作品をご紹介します。
正月に備えた鏡餅を割り、さまざまな形に調理して食べる鏡開き。1月11日に行われることの多い鏡開きに合わせて、投稿者さんがネット上に公開した作品が、こちらです!
焼けた餅の熱々ぶりが伝わってきそう…!
刺繍とは思えないクオリティの高さに、目を奪われますね。
餅の伸びる様を堪能できる、こちらの動画もご覧ください。
ネット上では、作品に対し「おいしそう!」「じわじわと感動がやってくる」といったコメントが寄せられています。
鏡開きの日に投稿された素晴らしい作品は、たくさんの人を楽しませました。
投稿者さんのほかの作品も見たい人は、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。
「凄すぎて頭が混乱した」 このコーヒーの『正体』あなたは分かりますか?
[文・構成/grape編集部]