grape [グレイプ]

『顔だけのキャラ』に5タイプの身体 圧倒的なオーラに、心奪われる人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年10月16日、ペーパークラフトが趣味の晴季(@02ESyRaez4VhR2l)さんの作品が、Twitterに公開されて話題になりました。

晴季さんが空き箱で作ったのは、プリングルズのキャラクター『ジュリアス・プリングルズ』こと『Mr.P』!

晴季さんは顔だけのキャラクターに紳士的な身体を作り、人々に衝撃を与えました。

すると、2週間ほど経ったころ、プリングルズの本社から驚きの反応があったのです。

本社からのプレゼントでメンバーが増えた

晴季さんのもとに、なんとプリングルズ本社から「Thank You!」という手紙と共に、プリングルズの詰め合わせが届いたのでした!

「これは作るしかないですね!」

そう述べた晴季さんは、『オリジナル味』『ソルト&ビネガー味』『バーベキュー味』『ハニーマスタード味』のプリングルズの空き箱を使って…。

赤・青・紫・黄色の『Mr.P』も立体化しました!

緑のほかに、4人の新メンバーを加えた『Mr.P』たちをご覧ください。

1人ずつポーズが違う『Mr.P』たち。作品を見た人たちは、個性豊かな面々に心を奪われてしまいました。

【ネットの反応】

・みんなスタイルがいい!選べない!

・ジャニーズの新しいグループかな?

・こんなメンバーが活躍するスーパー戦隊シリーズを見たい!

・青の『Mr.P』がリーダーの風格。

中には、それぞれがどのような性格なのかを考える人まで。

メンバーが増えて、晴季さんの作品はより多くのファンを獲得したようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@02ESyRaez4VhR2l

Share Tweet LINE コメント

page
top