grape [グレイプ] trend

「めちゃめちゃ強そう」「吹いた」 『ビスコ坊や』の変身に、じわる人続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ペーパークラフトが趣味で、さまざまなお菓子の箱を使って作品を生み出している、空き箱職人・はるきる(@02ESyRaez4VhR2l)さん。

Twitterに公開される素晴らしい作品は、たくさんのファンを魅了しています。

ビスコの空箱で工作

今回、作品作りに選んだ題材はロングセラーのビスケット菓子『ビスコ』

ビスコの箱といえば、赤いパッケージに描かれた可愛らしい男の子『ビスコ坊や』が印象的ですよね。

はるきるさんの手にかかると、その『ビスコ坊や』が大変身を遂げます…。

こちらの完成品をご覧ください。

なんか、めちゃめちゃ強そう!!

パッケージに書かれた「おいしくてつよくなる」の言葉が胸に埋め込まれているなど、細かいところの文字や絵の使いかたが秀逸です。

作品を見た人たちからも、たくさんのコメントが寄せられました。

・いかつい体と可愛い顔のギャップが、ジワジワくる。

・「おいしくてつよくなりすぎた」だね。

・マーベルの映画『アイアンマン』みたいで笑った。作った人は天才だわ。

毎回、菓子箱のイメージを膨らませて、作品を作っているというはるきるさん。

今回も、遊び心あふれるユニークな作品に、多くの人が笑顔になりました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@02ESyRaez4VhR2l

Share Post LINE はてな コメント

page
top