grape [グレイプ] trend

『顔だけのキャラ』に身体を与えてみたら? 「まさかの体格」「絶対に強い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

さまざまなフレーバーがあって人気のお菓子・プリングルズ。ポテトチップスが詰まった筒状の箱には、ヒゲのおじさん『ジュリアス・プリングルズ』こと『Mr.P』の顔が描かれています。

ペーパークラフトが趣味の晴季(@02ESyRaez4VhR2l)さんは、プリングルズの空き箱を使い、想像力豊かな『Mr.P』の身体を作り出しました!

使用したのは、こちらの空き箱。

黄緑色の空き箱で作られた、『Mr.P』の身体は…。

な、何でしょうか、この紳士は…!?

別の角度から見ても、美しいプロポーションをしています。

つぶらな瞳に、引きしまった身体。

多くの人が、晴季さんが創作した『Mr.P』の立ち姿に魅了されてしまいました。

【ネットの反応】

・どうしてこんなに美しい造形に!?

・いい声でしゃべりそう。

・バトルに登場したら、絶対に強いキャラクター。

晴季さんによると、服の部分は空き箱の「表面の薄紙」だけを使用したとのこと。

また、赤色のベストは空き箱の上ブタを使っているそうです。

足元までしっかりと作り込まれた『Mr.P』。これからは、プリングルズを見る目が変わってしまう…かもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@02ESyRaez4VhR2l

Share Post LINE はてな コメント

page
top