grape [グレイプ]

『チョコパイ』の箱で工作 完成した作品に、13万人が驚愕

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ペーパークラフトが趣味で、さまざまなお菓子の箱を使って作品を生み出している空き箱職人・はるきる(@02ESyRaez4VhR2l)さん。

人気チョコレート菓子『チョコパイ』の箱で作られた作品が、「素敵すぎる!」「まさに神技」と話題になっています。

多くの人を魅了した、はるきるさんの作品がこちらです!

ヨーロッパの街角のような、異国情緒あふれる風景を表現した作品。

チョコパイの箱が、ロマンチックな世界観と見事にマッチしています!

街灯や橋に夕日が反射しているように見せるなど、細かいところまで計算された作りに驚かされますね。

ネット上でも、作品に対し、たくさんのコメントが寄せられました。

・すごい!映画のワンシーンを見ているかのよう。

・素晴らしい才能。いつも感動させられる。

・よく見ると、川がチョコパイの袋!発想が素敵すぎる。

「作品の実物を、もっと近くで見てみたい」と思った人に朗報です!

はるきるさんのこれまでの作品を展示した個展が、2019年4月27日~5月12日の期間、神戸市・三宮の『GALLARY8』で開催されます。

実物を直接見られる、またとない機会。興味のあるかたは、足を運んでみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@02ESyRaez4VhR2l

Share Tweet LINE コメント

page
top