近所の『すき家』かと思ったら…? 「すごすぎる」「天才を発見した」
公開: 更新:


「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ

「おかずは7品作ってくれや」と頼んだら? 弁当の中身に「笑った」「いい夫婦」現役大工の正やん(carpentershoyan)さんが、現場で食べている愛妻弁当。内容についての笑い話に、温かなコメントが寄せられています。
- 出典
- @TTI304
grape [グレイプ] trend
ペーパークラフト作品を発信している、つついひなた(@TTI304)さん。
Twitterに投稿した、とある作品に注目が集まっています。
画用紙でできた『すき家』に驚き!
注目が集まったのは「画用紙を使って『すき家』を作った」という、つついさんのツイート。
すき家といえば、人気の牛丼チェーン店として広く知られ、「近所にある」「よく食べに行く」という人も少なくないでしょう。
そんなすき家を、つついさんは画用紙だけで作り上げたというのです。
すき家の外観を頭に浮かべながら、作品をご覧ください!
これは完全にすき家だ…!
レンガの壁や目を引く看板、店の裏側にある室外機など、細かい部分まで再現されています。
画用紙だけで作ったとは思えないほどの、クオリティの高さに驚かされますね。
紙ならではの温かみや柔らかな雰囲気も感じられ、つついさんの作品に、多くの人が魅了されたようです!
投稿には、「すごい」「素晴らしいクオリティ」といったコメントが寄せられていました。
・これはもう、すき家ですね。牛丼が食べたくなりました。
・近所のすき家かと見紛うほどのすごさ。
・天才を発見した。
・全部が紙でできているなんて!すごすぎる。
つついさんが画用紙で作った本物にそっくりな、すき家。
見ているだけで、無性に牛丼が食べたくなりそうですね!
[文・構成/grape編集部]