grape [グレイプ] trend

『コアラのマーチ』に体を作ったら? 「ロゴの配置が完璧」「素晴らしすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ペーパークラフトが趣味で、さまざまなお菓子の箱を使って作品を生み出している晴季(@02ESyRaez4VhR2l)さん。

その作品のクオリティの高さに、多くの人が魅了されています。

コアラのマーチが…!

今回、晴季さんがペーパークラフトに使ったのは、ロッテのお菓子『コアラのマーチ』です。

定番のおやつなので、一度は箱を手に取ったことのある人も多いのではないでしょうか。

そんな『コアラのマーチ』の箱が、晴季さんの手にかかると…。

『コアラのマーチ』が、歩きながら楽器を演奏する『マーチングバンド』に!

シャレの利いた晴季さんの作品に、多くのコメントが寄せられました。

・本当ならゴミになるものを、ここまで活用するなんて。素晴らしい作品です!

・ロゴの配置とか完璧ですよね。

・イチゴ味で女の子バージョンも作ってほしい。

・制作過程が見てみたいです!

ちなみに今回のペーパークラフトは、『コアラのマーチ』1箱を使用したのだそうです。

『コアラのマーチ』のほかの味や限定品なども交えて、マーチングバンドの隊列を見てみたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@02ESyRaez4VhR2l

Share Post LINE はてな コメント

page
top