制作時間15時間 お菓子の箱の変貌ぶりに「才能って怖い」
公開: 更新:


高3娘の卒業式 父親が渡した手作り弁当が… 「涙が止まりません」2019年の娘さんの中学入学を機に、お弁当作りに励んでいる父親の、内田直人(bento_star)さん。2025年3月1日、娘さんが高校の卒業式を迎えました。

飼い主「めんどくさいです」 冷蔵庫を開ける時に… 「涙流して笑った」「めんどくさいです…」こんな言葉とともに、Xに写真を投稿したのは、@komachiaya_さんです。
grape [グレイプ] trend
ペーパークラフトが趣味で、さまざまなお菓子の箱を使って作品を生み出している晴季(@02ESyRaez4VhR2l)さん。
その作品のクオリティの高さに、多くの人が驚かされています。
「まさに超絶技巧」 お菓子の空き箱を使った作品が、ロマンに溢れていた
『顔だけのキャラ』に5タイプの身体 圧倒的なオーラに、心奪われる人が続出!
そんな晴季さんの新作は、アーモンドチョコレートの空箱を利用したもの。
どのような作品ができ上がったのかを早速ご覧ください!
めっちゃかっこいい!
アーモンドチョコレートの金色の箱が、黄金の鎧をまとう騎士と馬になってしまいました!
まさか、金色の箱がこのような変貌を遂げるとは誰も思いもしなかったのでしょう。
晴季さん作品に称賛の声が多数寄せられました。
【ネットの声】
・工作のレベルを超えている。かっこいい!
・試行錯誤の末かもしれないけど、この形が作れることに感服です。才能って怖い。
・箱に書いてある文字の見えかたもいい感じですね。
・アーモンドチョコレートの箱ってこう変形するのか…かっこいい。
・ほかの商品でも騎士団を作ってほしいです。
晴季さんによると、こちらの作品は15時間ほどで作りあげたのだそうです。
次はどのようなお菓子の箱が、驚愕の変貌を遂げるのでしょうか。次回作にも期待が高まりますね!
違う角度や馬だけバージョンはこちら