grape [グレイプ]

制作時間15時間 お菓子の箱の変貌ぶりに「才能って怖い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ペーパークラフトが趣味で、さまざまなお菓子の箱を使って作品を生み出している晴季(@02ESyRaez4VhR2l)さん。

その作品のクオリティの高さに、多くの人が驚かされています。

そんな晴季さんの新作は、アーモンドチョコレートの空箱を利用したもの。

どのような作品ができ上がったのかを早速ご覧ください!

めっちゃかっこいい!

アーモンドチョコレートの金色の箱が、黄金の鎧をまとう騎士と馬になってしまいました!

まさか、金色の箱がこのような変貌を遂げるとは誰も思いもしなかったのでしょう。

晴季さん作品に称賛の声が多数寄せられました。

【ネットの声】

・工作のレベルを超えている。かっこいい!

・試行錯誤の末かもしれないけど、この形が作れることに感服です。才能って怖い。

・箱に書いてある文字の見えかたもいい感じですね。

・アーモンドチョコレートの箱ってこう変形するのか…かっこいい。

・ほかの商品でも騎士団を作ってほしいです。

晴季さんによると、こちらの作品は15時間ほどで作りあげたのだそうです。

次はどのようなお菓子の箱が、驚愕の変貌を遂げるのでしょうか。次回作にも期待が高まりますね!

違う角度や馬だけバージョンはこちら

出典
@02ESyRaez4VhR2l

Share Tweet LINE コメント

page
top