grape [グレイプ]

「いいなぁ、こういう小さな幸せ」 子どものころの夢をかなえた写真に共感の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

好きなおやつを皿いっぱいにのせて食べたい!

子どものころは贅沢に思えた夢も、大人になれば簡単に実現できてしまうものです。

しかし、実際にそういった夢をかなえる大人は多くいません。

ある物を大量に買い込み、『子どものころの夢』をかなえたという、漫画家の中音ナタ(@natanakane)さん。

夢を実現した写真を投稿すると、多くの人から称賛の声が寄せられました。

中音さんがかなえた夢がこちらです!

駄菓子を売っている店でよく見かける『ミックス餅』が、お椀いっぱいに入っています!

子どもが見たら目を輝かせて喜びそうです。

中音さんのかなえた夢に、このようなコメントが寄せられていました。

・王様だ。子どものころに考えた王様のおやつだ。

・これは…小学生が将来かなえたい夢ランキングに入る夢じゃないですか!

・子ども心と大人の財力があれば無敵ですね。

・いいなぁ、こういう小さな幸せ。今度真似しよう!

ちなみに、この夢をかなえるために『ミックス餅』を5,60個使ったそうです。1つ30円ほど考えると、1500円程度…大人にとってはお手軽です!

子どものころに考えていた贅沢な夢をかなえてみると、思った以上に大きな達成感を得られるかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
@natanakane

Share Tweet LINE コメント

page
top