grape [グレイプ]

「雰囲気にピッタリ」「騎士になるための箱」 ウィスキーの空き箱に15万人が感動

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ペーパークラフトが趣味で、さまざまなお菓子の箱を使って作品を生み出している空き箱職人・はるきる(@02ESyRaez4VhR2l)さん。

お菓子の箱を使うことの多いはるきるさんが今回、工作に選んだのはウィスキー『シーバスリーガル』の箱です。

大人の雰囲気を醸し出す箱は、どのような作品になったのでしょうか。

早速、作品をご覧ください。

中世の紋章のようなものが描かれた箱は、なんと騎士になってしまいました!

光沢のあるシーバスリーガルの箱が、鈍く光る鎧の雰囲気にマッチしています。

作品を見た人たちからは、称賛の声が寄せられました。

・箱の色合いが、鎧のよさをさらに引き出していますね。部屋に飾りたい!

・元が空き箱とは思えないクオリティ…かっこいいし、強そうです。

・箱の模様の使いかたがお見事!雰囲気が出てます。

・これは…騎士になるべくして作られた箱だったんですね。

文字や模様を巧みに使い、作り上げられたシーバスリーガルの騎士。

ウィスキーを飲みながら、ゆっくりと鑑賞したくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@02ESyRaez4VhR2l

Share Tweet LINE コメント

page
top