grape [グレイプ]

「天才」の声が殺到! 『Meltykiss』の空箱に、6万人の目がくぎ付け

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ペーパークラフトが趣味で、さまざまなお菓子の箱を使って作品を生み出している空き箱職人・はるきる(@02ESyRaez4VhR2l)さん。

Twitterに公開される素晴らしい作品は、たくさんのファンを魅了しています。

「Meltykissの空箱で工作しました!」

今回はるきるさんが注目したのは、チョコレートのお菓子『Meltykiss』の空箱。

はるきるさんの手によって、生まれ変わった作品をご覧ください!

空箱から生まれたのは、ブランコに座る雪だるま。

ブランコをつり下げた木には雪の結晶が舞っていて、冬らしさを演出しています。

細部にまで工夫を凝らした作品に、ネット上では「天才のワザ!」「可愛くて素敵」というコメントが相次ぎました。

中には「いままでの作品で1番好き」といった声も…。

部屋に飾っていると、幸せな気分で冬を越せそうな作品ですね。

はるきるさんのほかの作品を見たい人は、こちらの記事もあわせてお楽しみください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@02ESyRaez4VhR2l

Share Tweet LINE コメント

page
top