grape [グレイプ]

結婚式に新郎の友人として、新婦の元カレが! オチにゾッ…

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

友人の結婚式での恐ろしいエピソードをTwitterに投稿したのは、maru000(@maru000ga)さん。

投稿を見た人々は、恐怖に震えたといいます…。

A子の結婚式に、元カレが!?

A子さんは高校生の時、投稿者さんと1番仲がよかった友人。めでたく結婚式を挙げることになり、同じクラスだった友人たちが招待されました。しかし、思わぬゲストも招待されていたことが明らかになります。

それは…A子さんの元彼!

元彼は、新郎の友人として招待されたのです。もちろん、新郎はA子さんと元彼の関係を知りません。

A子さんと、事情を知る友人たちは内心ヒヤヒヤだったのだそうです。そして、さらに驚くことに…!

投稿者さん、結婚式に呼ばれていなかった…。

しかも、このエピソードはA子さん本人から聞いたとのこと。じわじわと複雑な思いがこみ上げてくるようです。

投稿を読んだ人たちも同様の思いだった様子。「悲しい…でも笑いました」「オチが秀逸すぎる」「良質なミステリーみたい!」など、投稿者さんを応援するコメントが寄せられました。

「『私の人生こいつよりマシ』と思って今日も元気におすごしいただけると幸いです」との、投稿者さんからの切ないコメントが心にしみます…。

秀逸なツイートに泣き笑いが止まらない!

投稿者さんのツイートは、140文字以内で笑わせてくれる秀逸なものばかり!こちらの記事もあわせてお楽しみください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@maru000ga

Share Tweet LINE

page
top