エレベーターの悪夢を見続けた女性 ある日、最大の恐怖が彼女を襲う…
公開: 更新:


「猫を作ります」 宣言して3日後に、完成した木彫り作品が?「感動した」「天才かよ」「猫を作ります」という宣言とともに、写真を公開したのは、趣味で木彫りの作品を作っている、鑄(@CopperAndHammer)さん。 写っているのは、長方形の木材に下絵をされた猫。 一見シンプルに見えるこの下絵ですが、一体どんな作品に生まれ変わるのかが気になりますね。

息子が壁に貼ったのは… 柔軟すぎる発想に「天才」「そのまま育ってほしい」8歳の息子さんを育てている、@peke_pomさん 息子さんに、オモチャの剣を片付けるようにいったところ、予想外の収納をしていたとして、Xに写真を投稿しました。
- 出典
- babareo2
日本の夏の風物詩の1つ、怪談。身の毛もよだつ怖い話であっても、好奇心がうずいて、ついつい耳を傾けてしまいます。
これは、暑い夏でも寒気を感じるような怖い話。
フォロワーから募集した話を漫画化しているババレオ(babareo2)さんが描いた、『エレベーターの悪夢』をご紹介します。
『エレベーターの悪夢』
一度や二度、同じ夢を見たのであれば、偶然のひと言で片付けられます。
しかし、女性は10年以上にわたって同じ夢を見続けていました。
そしてついに、最大の恐怖が女性を襲ったのでした…。