飼い主が帰省すると? シベリアンハスキーの反応に、ご注目ください
公開: 更新:


たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。

遠近法で、両親を手にのせたい娘 完成した写真が?「今年イチ笑った」「案内人かな」自身の幼少期の写真を、Xに投稿した、たむらかえ(@tamurakae_)さん。 両親と3人で写るほほ笑ましい写真には、なんと16万件以上の『いいね』が寄せられ、多くの注目を集めました。
- 出典
- @min_04_22
シベリアンハスキーのミントちゃんは、11歳の女の子。kurowan(@min_04_22)さんの実家で飼われています。
盛大すぎるお出迎え
kurowanさんが実家に帰省した時のことです。玄関先で、おとなしく待っていたミントちゃんですが…。
「もう待てない」といわんばかりのハシャギっぷりで、kurowanさんの帰りを大歓迎!
おたけびのような声を上げて、素直に喜びを表現します。
見ていると幸せな気分になれる映像ですね。こんな風に喜ばれるのなら、何度でも帰省して、抱きしめてあげたくなりそうです!
[文・構成/grape編集部]