grape [グレイプ] entertainment

和田アキ子の『美人すぎる姪』にネット騒然 「本当に一般人!?」「年齢ウソだろ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手の和田アキ子さんが、2019年1月10日にInstagramを更新。

バラエティ番組『おかべろ』(フジテレビ系)で一緒に出演した、自慢の姪とのツーショットを公開しました。

『ナインティナイン』の岡村隆史さんがMCを務めるこの番組は、ゲストの芸能人が一般の関係者を同伴するのが決まりです。

そこで、和田さんは35歳になる姪を連れていくことにしたのですが…。

和田アキ子の『自慢の姪』にネット騒然

Instagramに写真が投稿されるやいなや、フォロワーから反響を呼んだ『可愛い姪』を早速ご覧ください!

和田さんの隣で台本を持っているのが、姪です。大きな目とシュッとした輪郭と、なんとも美しい顔立ちをしています!

その若々しい外見からは、35歳で子持ちの母親とは思えません。和田さんのフォロワーからは、驚く声が続出しています。

・え、本当に一般人?和田さんがギャラで雇った芸能人じゃなくて!?

・なんて美人な姪っ子さん!和田さんと目元が似ていますね。

・お子さんがいるとは思えないくらいキレイで、うらやましいです!

・姪と一緒にいるからか、和田さんもいつもより若返ってるように見える!

また、姪が栗山千明さんや深田恭子さん、北川景子さんに似ているという声も寄せられていました。

和田さんのゲスト回は関西で2月2日、関東では2月5日に放送されるとのこと。

『可愛い姪』と一体どんなトークを展開するのか、気になってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ako50th

Share Post LINE はてな コメント

page
top