grape [グレイプ]

「これは吹き出す」 採血前にパーカーを脱ぐと看護師から盛大に笑われた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

採血をしようと病院に行った時のエピソードをTwitterに投稿した、はつしお型潜水艦(@TheFutanari)さん。

採血がしやすいようにと考えてか、投稿者さんは採血室でパーカーを脱いだのだそうです。

すると、Tシャツ姿になった瞬間に看護師さんたちから盛大に笑われてしまいます。一体何がそんなに面白かったのでしょうか。

投稿者さんがその時に、パーカーの下に着ていたTシャツがこちらです!

不幸中のWi-Fi

『不幸中の幸い』ということわざを文字った『不幸中のWi-Fi』と書かれたTシャツ。

これは見た瞬間に笑ってしまうのもうなずけます!

【ネットの反応】

・ファッションセンスがいい!これは笑う。

・バスの中で読んで、吹き出してしまった。

・このTシャツの上にパーカーを着て、隠していたのがまた秀逸です。

・笑ってしまって、注射針が震えそう。

緊張感のある採血ルームでひと笑いを取った投稿者さん。

この後の採血は、きっと和やかなムードで進んだことでしょう。

『不幸中のWi-Fi』のTシャツがほしくなってしまった人は、こちらのウェブページをチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@TheFutanariTシャツトリニティ

Share Tweet LINE コメント

page
top