grape [グレイプ]

「ご飯に行きましょう」ってなってるんですけど…ゆきぽよ、ガチ告白したみやぞんとのその後を報告

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

モデルのゆきぽよさんが2019年2月5日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。

2018年末にオンエアされた同番組で、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんさんにガチ告白をしていたゆきぽよさんですが、みやぞんさんとの近況について明かしています。

意外な人物がゆきぽよさんをアシスト!

ゆきぽよさんは2018年12月25日放送回で、みやぞんさんに「本当に結婚したいです。こういうハッピーな人と毎日一緒に過ごせたら、こっちまでハッピーになれて、いい人生になるんじゃないかなって思って」と、愛の告白をしていました。

この告白を受けたみやぞんさんも「じゃあ、どうしよう。料理作ってもらおうかな」と話すなど、まんざらでもない様子でした。

結果的にこの日の放送では、番組収録後に連絡先交換をするという運びになっていましたが、それから約1か月が経過したこの日の放送でその後の進展についてゆきぽよさんはこのように説明しています。

番号交換、収録終わりにしました。

そっから「ご飯いこう」とはなったんですけど、みやぞんさんが海外ロケとかで忙しいってなってるんですよ。

踊る!さんま御殿!! ーより引用

無事、連絡先は交換することができたそうです。

ただ、みやぞんさんが番組ロケで海外に行っていることが多いため、いまだにプライベートでの交流はないとのこと。

しかし、ゆきぽよさんはこのように続けます。

来月に丸山桂里奈さんがセッティングしてくれて「ご飯に行きましょう」ってなってるんですけど。

桂里奈さんはなぜかゆきの男性問題に対してすっごい気にかけてくれてて、「みやぞんさんみたいな男性と結婚したいんだ」っていったら、桂里奈さんすごくやる気になっちゃって。

それで場所のセッティング一生懸命頑張ってくれてるんです。

踊る!さんま御殿!! ーより引用

なんと元女子サッカー選手でタレントの丸山桂里奈さんが、ゆきぽよさんとみやぞんさんが食事する機会をセッティングしてくれたとのこと。

なんでも、丸山さんはゆきぽよさんのみやぞんさんへの思いの強さを知って、かなり協力的に動いてくれているそうです。

丸山さんの名前が登場したことに思わず、番組MCの明石家さんまさんは「あいつ、自分のこと心配せえよ」とツッコんでいましたが、ゆきぽよさんにとっては丸山さんに感謝しかないでしょう。

また、さんまさんはその時の食事の場面を想像して、「丸山も気を遣って途中退席してくれるやろけどな」と予想。

すると、ゆきぽよさんは「あと小峠さんもいます」と、丸山さんのほかにも、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さんもその食事会に参加することを補足して説明。

どうやら3人ではなく、男女各2名での食事会のとのこと。ただ、異色な組み合わせのため、そのメンツを聞くとスタジオからは自然と笑いが起こっていました。

小峠さん以外はみなさんぶっとんだキャラクターということもあって、この日共演したお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんは「小峠さん大変ですね。1人でツッコまなきゃいけない」と、その日、フル稼働するであろう小峠さんを心配していました。

その食事会行ってみたい

・すごいメンツですね。

・その食事会行ってみたいな。

・なんだかんだで丸山さん、優しいな。

・丸山さんと、小峠さんがきっといい感じにアシストしてくれますよ。

・本当に付き合っちゃえばいいのに。

どんな食事会になるのかは読めませんが、2人の距離が縮まることをみなさん願っているようです。

そして、ぜひその食事会のレポートを次回番組出演時にお聞きしたいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
踊る!さんま御殿!!

Share Tweet LINE

page
top