grape [グレイプ]

かくれんぼ中の姿が話題になった3歳児 『最新作』が想像の斜め上を行く

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

子育て中に経験した衝撃の出来事を紹介する、ハッシュタグ『#育児衝撃画像』。

Twitter上では、子どもたちの可愛らしくて笑える画像や動画が数多くアップされ、話題を呼んでいます。

話題になった『お花の妖精』

以前grapeでも紹介した、造型屋m-rock(@zoukeijyoshi)さんが投稿した衝撃画像。

かくれんぼ中の3歳の息子さんを探しにいくと、想定外なものになりきっていました。

公園の花壇に咲いていたチューリップになりきり、かくれていた息子さん。

可愛すぎる姿に、「見た瞬間、ハートを撃ち抜かれた!」など多くのコメントが寄せられました。

次になりきったのは…

衝撃のかくれんぼから3年後、6歳になった息子さんの『最新作』が投稿されました。

それがこちら。

な、なっとう…!

ギュっと目をつむり、ウッドチェアの上で身体を丸める息子さん。なんと納豆になりきっているのです!

納豆をつつむ『わら』をウッドチェアで表現するなど、ますます磨きのかかった『なりきり』に、思わずクスっとさせられます。

小学校1年生になった男の子。これからもユニークな発想力をどんどん伸ばしていってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@zoukeijyoshi

Share Tweet LINE コメント

page
top