grape [グレイプ] entertainment

ピエール瀧&石野卓球『笑顔のツーショット』に30万いいね 「涙が出た」「頑張って!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年3月12日、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された、タレントのピエール瀧さん。

テクノバンド『電気グルーヴ』のメンバーとしてだけでなく、俳優や声優など幅広く活躍しているピエールさんの逮捕に、世間からどよめきが起こりました。

同年4月4日、ピエールさんは警視庁湾岸警察署から保釈。報道陣の前に現れたピエールさんは深々と頭を下げ、今回の事件を謝罪しました。

ピエール瀧&石野卓球『電気グルーヴ』のツーショットを公開

同年4月25日、『電気グルーヴ』のメンバーである石野卓球さんがTwitterを更新。

「1か月ぶりに瀧くんと会ったよ!」とつづり、ピエールさんと笑顔のツーショット写真を公開しました。

ピエールさん逮捕後は「もう事務所はやめる。瀧もいないし」などツイートし、保釈の報を受けると「えー!?死刑じゃないの?」といつも以上にとがったツイートをしていた石野さん。

ネットからは石野さんの精神状態を不安視する声も上がっていましたが、きっとピエールさんを心配してこその言動だったのでしょう。

温かい笑顔を見せたツーショット写真に対し、合計で30万件以上の「いいね」や多くのコメントが寄せられました。

・瀧さんに会えて、本当によかったですね。

・なんだか涙が出てきた。瀧さんと卓球さんがまた2人でステージに立つ日を待ってます。

・2人とも、ホッとした顔をしてますね!

今後、ピエールさんは世間からの信頼を取り戻す行動が求められることでしょう。

しかし、強い絆を持った石野さんと共に、また素敵なパフォーマンスを見せてくれるはずです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@TakkyuIshino

Share Post LINE はてな コメント

page
top