grape [グレイプ] trend

お兄ちゃん犬に怒られてしまった柴犬 飼い主が見守る中、弟犬は…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:柴犬3兄弟ひなあおそらブログ

柴犬の3兄弟である、長男の日向(ひなた)くん、次男の蒼生(あおい)くん、三男の空(そら)くん。

飼い主のyu matsuさんは、賑やかな3兄弟の日常をTwitterやブログに投稿しています。

いつも元気で、食いしん坊な3兄弟。『おかわりアピール』に対し、飼い主さんは厳しく「NO」といっています。

しかし、3兄弟はそれでもあきらめません。どうしてもおかわりが欲しい時は黙って飼い主たちの近くに座り込むのだとか。

ひなたくんのお気に入りは、イスの下。そこに、そらくんが通りかかり…。

「こっち来るな!」

ひなたくんの可愛らしいお顔が台なしになるほど、凄まじい表情でいかく!

お兄ちゃんに怒られてしまったそらくん。どうするのかというと…。

「怒られちゃった…反省」

怒られたそらくんは、見るからにションボリとした表情に!

そんな姿を見て、飼い主さんは「危ないって忠告はしたぞ!お前が無視したんだぞ!」というのでした。

そらくんは、きっと『お兄ちゃんのお気に入りの場所』には近付かないことでしょう…。


[文・構成/grape編集部]

出典
柴犬3兄弟ひなあおそらブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top