grape [グレイプ]

「スタバ史上最高のフラペチーノ」と絶賛 新作に童心にかえる大人たち

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

・スタバ史上、最高のフラペチーノでは?

・見た目が素敵。

・この新作を前に、「飲まない」という選択肢はない。

『スターバックスコーヒー(以下、スタバ)』が2019年5月8日に発表した新商品が、はやくも話題です。

童心をくすぐるレトロなフラペチーノ

これまで、季節ごとにさまざまな新商品を販売しては、その度に話題を呼んでいたスタバ。

2019年5月15日から販売される新商品が、コチラです!

その名も『プリン アラモード フラペチーノ®』は、「古くからある文化を『過去のもの』としてとらえず、新たなものへと生まれ変わらせ、共存していく楽しさ」を追求して生まれた一品。

日本生まれのスイーツであるプリンアラモードをベースに、ほろ苦いカラメルソースの上に、プリン風味のフラペチーノ®、さらにマンゴー、リンゴ、ストロベリーの3種類のフルーツのミックスフルーツジェリーをトッピングした、豪華なフラペチーノです。

懐かしさを感じる新商品に、童心にかえったような気分です!

令和へと時代が変わったいまだからこそ、楽しみたいスタバの新商品。

いつもより少しおしゃれをして飲みたくなってしまうのは、なぜなのでしょうか。

プリン アラモード フラペチーノ®

販売期間:2019年5月15日(水)~2019年6月18日(火)
取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)※なくなり次第終了


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top