他人の駐車場に勝手に車を止めた女性 逆切れした結果に「当然!」の声
公開: 更新:

「いいぞ、もっとやれ!」 暴言をはく男性を言い負かす親子に、49万『いいね』電車の中で、トラブル勃発。泣き止まない赤ちゃんに、乗客の男性が「うるせぇ!」と暴言を吐くも、母親とその子供から強すぎる反撃を受けてしまいました…。

お隣さんが「引っ越せ!」 貼り紙の嫌がらせも受けた女性…限界を迎えて?短編の創作漫画をTwitterで公開している、漫画家の江戸川治(@edoosam)さんの作品に反響が上がっています。 漫画に登場するのは、ある町の物件に仮入居したばかりの女性。 後から引っ越してきたお隣さんに、なぜか最初...
- 出典
- chinakichi72
夫の協力により、トラブルは無事に解決。駐車料金を払ってもらうことで手打ちにしました。
漫画には、さまざまな感想が寄せられています。
・ヒドイ難癖!世の中には想像を超える自己中な人がいるものですね。
・トラブルを起こした女性は、どうして勝てると思ったのか…。
・夫が頼れる人でよかった!ムカつく女性と弱腰の管理会社に、ビシッといってくれたよ。
理不尽な目に遭うと、頭が真っ白になってしまい対処できないこともあるでしょう。
そんな時は一旦落ち着き、誰かに相談して協力を得ることが解決の糸口になることもあります。
ちなきちさんは、Instagramのほかにブログも更新中。気になった人は、ほかのエッセイ漫画もぜひご覧ください。
Instagram:ちなきち(chinakichi72)
ブログ:ちなきちDiary
[文・構成/grape編集部]