grape [グレイプ]

75歳のミック・ジャガーの『現在』がヤバイ 公開された動画にファン騒然

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ロックバンド『ローリング・ストーンズ』のヴォーカルとして1962年にデビューし、いまなお音楽業界の第一線で活躍しているミック・ジャガー。

70代になってもパワフルなステージでファンを魅了してきたミックですが、2019年4月には心臓の手術を受けることを発表し、心配する声が寄せられていました。

しかし、発表から数日後には、Instagramを通して容体は快復に向かっていることを報告。さらに、ツアーに向けたウォーミングアップなのか、自身のダンス動画も公開しています。

すると、2019年で76歳を迎えるとは思えない身のこなしぶりに、驚きの声が上がっています…!

心臓の手術のニュースに、一時はミック・ジャガーの引退を覚悟した人も多いことでしょう。しかし、このキレのある動きを見る限り、その心配は不要だったようです!

【ネットの声】

・ミック・ジャガーほど「おじいちゃん」という言葉が似合わない人が、ほかにいるだろうか。

・元気そうでよかった!早くツアーをスタートさせて!

・ミック・ジャガーは永遠だ。

2016年には、当時29歳だった恋人との間に第8子が誕生するなど、プライベートでも元気あふれるミック・ジャガー。

このダンス動画を見る限り、彼が完全復活する日は、そう遠くなさそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
mickjagger

Share Tweet LINE コメント

page
top